とめちゃん、褒められる [今日のおとめちゃん]

週が明けたので、とめを連れて整形外科に行く。
一人じゃ抱えて行けないので、母ちゃんには仕事を休んでもらって、二人がかり。

ちなみに、2時間半待たされて、診察は2分半。
(総合病院じゃ普通だけど)ウルトラマン越えのスピードだぜぇ。

ピョイピョイって、消毒してくれて、先生、
「あー、もうキズ乾いてるね。早いねー、おばーちゃん」
お褒めにあずかる。

さすが、おとめちゃん。驚異の回復力。
転倒で怪我をするたび、どの先生にも言われるから、ホントにそうなんだろうな。

真夜中の徘徊師憧れの「寝たきり」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。