病院で [今日のおとめちゃん]

トイレに行ったのはいいけれど、とめちゃん、うんにょ。
朝の内科医院でトイレ占領。

つまり、検尿しなきゃいけない患者さんが、できない!

とめちゃんは、自分で脱ぎ着もできないけど、なにより一人で立ったり座ったりできないし、座っても、すぐに気が散って、トイレを汚しちゃうから、外でトイレを使うときは特に、ずうううーっと張り付いてないとダメ。
嫌がるので、(まあ、イヤだとは思うけど、こっちだってイヤだ)ずううーっと怒鳴りっぱなし。
しかも、病院のトイレって、なんであんなに響くのかねえ?

いろいろ恥ずかしく、面目なく。
とめちゃんのうんにょは臭く。

お願いだから、家でしてくれ。家で。
元気水分たっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。