ミザル・イワザル・レ・ミゼラブル [今日のおとめちゃん]

名画座ギンレイホールの年間パスポートが今日切れる。
今年は全然モトがとれなかったので、5年目の更新はやめることに決めてたんだが、今日からレミゼが始まったので。
打ち合わせに出かけたのをいいことに、ダッシュして最終回に駆け込んで観てきたのだ。

舞台じゃ分かりにくい背景が分かりやすくて、面白かったし。
オープニングなんかも映画ならではの演出で楽しかった。
なにより知ってる曲が流れるのは、なんだかんだ言っていいよね。

あー、で、日誌的に、一応、本日のおとめちゃん。
ゆうべはオムツ脱いじゃって、盛大なオネショをしていたので、朝から洗濯しまくり。
布団干しまくり。
布団のなかで、とめちゃん、オムツ脱ぎまくり。
自分に臭いがついちゃって、私は消臭剤かけまくり。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。