妹に怒られる [今日のおとめちゃん]

先に寝に行った妹。
妹はとめちゃんと同じ部屋で寝ている。

ガタガタガタっと、戻ってきて。
「なんで(とめちゃんが)ウンコしてんの、気づかないの!」
怒鳴って帰って行った。

濡れ衣だ!
ってか、八つ当たりだ!!

たしかに三十分くらいまえに確認しに行ったけど、気づかなかったモンは気づかなかったんだし。
そもそも、そのとき、しちゃってたかどうかだって、分からないのに。

えー、って思ったけど、勢いに押されてなんにも言えんかったー。
ってか、あの臭いのを、寝しなに一人で片づけたのかと思うと、可哀相で、なんも言えんかったさー。

けど、不条理すぎるから、ログに残しといてやるのだ。
だって、私がウンコ漏らしたんじゃないのにー。
ぶー。
なんで脱いじゃうの大惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。